TJU通信
ロードバイク、家、オーディオ、ジャンクと広く浅い日記です。
プロフィール

スットコ40

Author:スットコ40
1975年8月27日生 おじさんです。
メーカーのエンジニアをやっています。

好きな事:
-音楽を聴く。
-ライブDVDを観る。
-楽器と戯れる。
-PCをいじる。
-パーツ/ジャンク屋さんを巡回する。
-チャリで走る(休眠中)。

好きな人 :
-青山 繁晴
-デイヴ・ムステイン
-ブルース・ディッキンソン
-沢木耕太郎

嫌いな事:
-流行に流される事。
-時間を守らない事。
-待つ事・並ぶ事。
    
座右の銘:
-メタルの魂、百まで
-知ろうとする努力をしない人は損をする



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



閲覧回数



現在の閲覧人数

現在の閲覧者数:



オヤジ日記



自転車



小さな庭

試しに参加してみました。



生存。

生存していますが、替わり映えは無いです。

先週にタイへ出張に行きましたが、

帰りの便が3時間遅れで出発したことぐらいでしょうか。

以上!
弾丸。

弾丸帰国完了しました。

いつもより遅いKL発だったので、成田の電車、バスの時間が合うか心配でしたが

京成スカイライナーが早くて、安かった。

休日だったから日暮里からの在来線も混んでなかった。

日曜日がメインのイベントだったんですが、帰りに小田急の火災による運転見合わせを

もろに受けて、京王で帰ることに(タクシーの出費あり。)

11日月曜日は飛行機に乗るには良い日ではなかったですが、仕方なく。

無事飛行機に乗るも滑走路へ移動する直前に”機材の故障があり修理します”とのアナウンスが。

結局、1時間半も出発が遅れることに。

そして、マラッカのアパートについてYahooニュースを見ると、成田空港で女性の不審死があったとのこと。

発見が10時なので、まさに搭乗中か。

疲れてたの一言です。

以上!


黙っていても年は取る。

先日の日曜日に42歳になりました。

人生後半戦に突入しているのですが、

最近、体の変化を実感します。

そして、心の変化も。

今、人生あんまり楽しめてないなー。

以上!